カテゴリー
つれづれ[4]  ひげの会[1]  日記[4]  漫画[21] 

2004年07月17日

『BEGIN』のコンサートに行ってきました

7月15日(木)に念願の『BEGIN』のコンサートに行ってきました。
本当に本当に楽しみだったのですね〜、僕は。
場所は「東京厚生年金会館」です。

ちょっと遅れて着いたのですが、まだ、始まっておらずラッキーでした。

席は前から12列目で、まあまあの席でよかった〜。

一息ついて辺りを見回すと年齢層の広さに驚きです。
本当に老若男女なんですよ。
僕の隣は老夫婦。他にも家族連れなど、こんなに幅広い層のファンがいるんですね。
素敵です、BEGIN。

で、歌はというと、前日にニューアルバムが発売になったので、
新曲が多いんですね。だから、知らない歌が多かったです^^;

それにしても途中は踊る踊る。

僕は、「BEGIN=沖縄」な人間ではないので、ちょっと乗りきれない部分が
ありました。反省です。

でも、地域のノリをあまりにも大っぴらに出されると、困っちゃう人も
いるだろうな〜と、今回の僕のように 笑

次回はノリノリで行けるといいな。

で、僕の聞きたかった歌はほとんど聞けなかったのですが、
最後に「涙そうそう」が聞けたのでよかったです。

今回、実感したのは「BEGIN」はニッチな市場だなと。
CD何百万枚も売るようなバンドじゃないけど、ファンからの愛され度は
尋常じゃないですよ。しかも、老若男女ですからね。
このサイクルがこれからも続くことを思うと、ファンは減らないんだろうな。

これこそ、まさに理想的なバンドファンとの繋がりですね ^^

栄昌さんのMCも面白かったし、本当にいいバンドだな〜。
何としても友達になりたいさ!!僕は。

これから、毎回行くことを心に決めました。

2004年07月11日

『キーチ!!』 ビッグコミックスペリーオール 14号

久しぶりの書き込みです。
本当は毎日書かなきゃくらいなのですが、サボっちまっていました。
しっかり!!自分!!

で、スペリオール14号(7月23日発売)の『キーチ』読みましたか??

最悪です・・・、めちゃめちゃ気分悪いです・・・。

以下、ネタばれです。

『キーチ』、何だかどんどん最悪な方向に進んでいますね。
本当に本当に嫌な気分になってしまいました。

でも、読まずにいられない、というか読まなくてはいけないのか?
と、いう気分にさせられます。


甲斐の気持ちはどんなものなのだろうか・・・。
みさとの気持ちもですが、甲斐の気持ちを考えると耐えられません・・・。


同級生のみさとが父親に援交を強要されている。
小学生なのにですよ!!もう、まじで最低な父親です。
読んでると胸糞悪くなってきます。

その最低な父親に抵抗すべく動き出したキーチと甲斐とみさと・・・。


証拠を手にするために顧客名簿をメモしている手帳をコピーする甲斐。

その手帳の中に・・・

自分の父親の名前を発見してしまう、甲斐・・・。

もう、最悪ですね。
本当にどうすればこんな最悪の展開を考え付くのでしょうか。

今まで脇役でしかなかった甲斐が一気に主役級に躍り出てきました。
でも、悲惨ですね。
あまりに気持ち悪くて鳥肌が立ってしまいました。

一体これからどうなっていくのでしょうか。



新連載「こころ」榎本ナリコ 原作:夏目漱石
はすごい期待できる漫画です。 

ビッグコミックスペリオール

© 2004 GΩ gigaohm